杉咲花『99.9 刑事専門弁護士』Newヒロインに決定!花男の絡みに期待!ちょい役平野紫耀アリ?

映画『99.9 刑事専門弁護士』の新キャストがついに発表されました!!

さすがSNS情報強し!です🧐

兼ねてからの予想通り、杉咲花さんがNewヒロインでしたね。

この記事の目次

杉咲花にズームイン!

99.9,刑事専門弁護士,杉咲花,松本潤

もともと拝見していた好きな作品で、私も現場に参加してみたいなという思いがあったので今回お話をいただけてすごく嬉しかったです。
何年もかけて過ごされてきたチームの中に参加する緊張感もありますが、「99.9」という作品のテンポ感や温度感を自分なりに汲み取って、楽しみながら頑張りたいと思います。撮影現場では監督や松本さん、香川さんを筆頭に、どうしたらもっと面白くなるか?とアイデアが次から次へと生まれていくのがすごく新鮮です。面白いシーンばかりで、次の展開がはやく観たくなるような作品になっていると思いますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

1997年10月2日生まれの杉咲花さんはまだ23歳という若さで、司法修習を終えたばかりの 新米弁護士・河野穂乃果という役に挑みます。

弁護士として担当した初めての刑事事件で深山大翔と出会い対立するという設定のようですが、司法修習を終えたばかりでもいきなり事件を担当したりするんですね。

しかも、クセのある深山大翔と対立するなんて前途多難なスタート😥

でも、あることがきっかけで刑事事件チームの一員となるとのことなので、しぶしぶ仲間に引きずり込まれちゃったパターンでしょうか

0.1%の事実を突き詰める世界にハマっちゃったんでしょうね。

公開されたショットはデキるオンナ的にクールさを出していますが、さてさて今回のヒロインの落としどころはどんなところにあるのか。

また笑かしてくれるんでしょうね~、楽しみです。

キュートな弁護士さんになることは間違いないですね。

渋いナレーション、実は…

 

しぶぅ~い声のナレーションは普通に専門の方として聞いちゃいましたけど、実はこの声の主は、、、

 

刑事事件専門ルームのパラリーガル・藤野宏樹役のマギーさんが担当されていたのでした。

 

さすが役者さん!

そして、こういうところで楽しんじゃうところからも、作品の楽しさが伝わってきます。

花男ネタもアリ?

花のち晴れ,杉咲花,平野紫耀

きっとみなさん期待してますよね。

 

『99.9 刑事専門弁護士』のドラマと映画版の監督は木村ひさしさんでプロデューサーは瀬戸口克陽さん。

そして、プロデューサーの瀬戸口克陽『花より男子』『花のち晴れ~花男Next Season~』も担当しています。

瀬戸口克陽さん今回の劇場版にも企画で参加しているということは……。

 

どこかに仕掛けがある、、、ハズ!!

いや、すでにあるかもしれないし。

 

『99.9』ファンのみなさんがきっと探し出してくれると思うので、SNSでの情報アップを待つとしましょう。

・・・と他人まかせ・・・🤣

スペシャルちょいゲスト

さりげな~くスペシャルちょいゲストで平野紫耀さんが出演……なんてあったらいいですね。

防犯カメラに映る怪しげな動きをする若者、とか……🤭

 

花より男子

井上真央さんは……🤐😷🤫

ヒロイン弁護士でもイケそうなのに……🤨

検察官として戦う相手でもイケそう……🤔

見てみたいですよね、松本潤さんと井上真央さんの共演……😊

そしてめでたくゴールイン……🎉🎉🎉……なんてあったらいいなぁ。

余談・元首相の親族

今回の映画にもかかわっている瀬戸口克陽さんは現在TBS編成局長で『半沢直樹』の仕掛け人の1人でもあります。

そんな高視聴率男の異名を持つ瀬戸口克陽さんですが、実は元内閣総理大臣・小渕恵三氏の親族だったんです。

奥さまは小渕優子

瀬戸口克陽さんは2004年、TBS同期入社の小渕優子さんと結婚しています。

小渕優子さんは父・小渕恵三氏が首相就任したのを機に、TBSを退社して首相の私設秘書になっていますが、2000年に脳梗塞で父・小渕恵三氏が急逝し、自由民主党公認で衆議院選に出馬し当選して政治家になっています。

そして小渕優子さんと結婚した際、瀬戸口克陽さんが小渕家に入っていたのでした。

つぶやき

153cmの杉咲花さんが松本潤さんと並んだらすごい身長差になりそう、と思っていたら、松本潤さんは173cmだったんですね。

勝手に180cm近くあるものかと思っておりました。

香川照之さん演じる佐田篤弘と深山大翔とのやりとりにどう絡んでいくのか、映画の公開が楽しみです。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事