なんて日だっ!!!

最近、ホンっとに時間をうまく使えていないのです。

仕事はおせおせ。。。

もっとスッキリ余裕をもって仕事をしたいのに、いつになってもその日は来ません。

全部、自分のせい。。。

自分に対する甘さ、なつごんに対する甘さ。

でも、昨日は違ったんです。。。

ホンっとにトラブルデーでした。

 

この記事の目次

トラブルその1

なつごん体調不良。。。頭痛と微熱につき、片道1時間弱かかる職場まで送っていくことに。
※なつごんはちょっとぐらいの熱では休まないのです

そして、自分は毎月1度の通院日。

いつものように会計を済ませてお決まりの銀行へ。

 

トラブルその2

コンビニで出金し銀行で入金、でトラブル発生。

いつもなら出金したお札は袋にいれて移動するのに、昨日に限ってそのままお財布に入れたのです。

そして入金時、スタンプカードが挟まっていたのに気づきとって、お札の向きがバラバラだ~、と気になったものの機械に入れちゃうんだからいっか、とポン!

『読取』ボタンを押して待つこと数秒。。。

【お取引できません】

とメッセージが出てコールしろ、と。

ひぃぃぃぃぃ~~~!!

結局、無人のキャッシュコーナーだったのでALSOKの方待ち。

ここで1時間ムダな時間を使ってしまった。。。

でも、原因は自分。。。

いつだったかコンビニで入金した通販のほそい領収書が挟まっていてそれが読み取りエラーになったのでした。

ごめんなさい、です。

 

トラブルその3

そうこうしているうちになつごんからライン。

体調が戻らないから病院に行く、と。

そしてタイミング悪く、小田急線が全線不通に。。。

結局、小田急線を使わず移動できるルートを選んで橋本まで迎えに行くことに。

 

そんなこんなで昼間はまったく仕事が出来ない1日だったのでした。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事