『相棒』で不自然な動きをする人発見!思わずあとずさり??

2020年12月2日放送の『相棒』のワンシーンで不自然にあとずさりしていたカップルを発見!

商店街で犯人と思われる人物に接触している右京さんと冠城さんのシーンに思わず吹き出しちゃいました。

この記事の目次

現場はアメ横~Part-1

※音声と映像がズレています。。。😓

 

偶然居合わせた一般の方

そして、冠城さんの背後にある焼肉の看板の先に現れるカップルに注目です!

 

マスクをして歩いてきた2人ですが、カメラ側をみて撮影に気づいたようで、一瞬立ち止まってから後ずさりしてフレームアウト。。。

現場はアメ横~Part-2

※音声と映像がズレています😓

同じシーンで左側に注目です。

エキストラ

呼び止められた宇野健介(柏原収史)の右肩に写るカップルは、スマホを見ながら何かを探している風の“演技中”

振り返る人~その1

 

振り返る人~その2

振り返る人~その3

この自転車の女性は通り過ぎた後、右京さんと宇野健介(柏原収史)の間の後方でもちらりと振り返っています。

決め手はマスク!?

右京さんたち3人はマスクをしていません。

そしてエキストラっぽいカップルもしていません。

左から右へと横に歩いて行った女性もマスクはしていませんでした。

 

そして、後ずさりされた方や振り返っている方々はみなさんマスクを着用

 

ということで、きちんとマスクをしていた方々は一般の方で偶然居合わせた方々なのでしょうか。

このご時世、マスクをしていない方が違和感ありますよね。

まとめ

やっぱり後ずさりという不自然が動きをされちゃうと目が追ってしまうものなんですね。

あんな画面の端っこなのに。

マスクだから「あっ!」という驚きの表情が映っていないので、映像的にはスルーだったのでしょう。

杉下右京さんがそこにいたら誰でも驚きますよね。

そんな撮影現場に偶然居合わせてみたいものです。

だって、ホンの一瞬でも『相棒』の杉下右京・冠城亘との共演になるんですから。。。

相棒・関連記事

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事