みんながいい人すぎる!『着飾る恋』えぇっ!?という最終回になっちゃう?

『着飾る恋には理由があって』もいよいよラスト1話です。

どろどろした三角関係ではないけれど、ちょっとじれったくなるようなすれ違いばかりあって、これでハッピーエンドで終わらなかったらどうなる?ですよね。

この記事の目次

みんないい人すぎっ!

 

横浜流星くんにキュン😊✨とさせられたくて見始めた『着飾る恋には理由があって』

もちろん、初回からやられっぱなしでした。

はるちゃん!ちょっとそこは…

最初、はるちゃんを見た時、丸ちゃんとは気づきませんでした。

まぁ、もともと顔の区別が苦手なのですが。。。💦

不意打ちのkissのはずなのに、丸ちゃん、、、ちょっと💋が構えちゃってますねぇ。

中村アンさんはもうカッコよすぎっ!

ショートカットがイメチェンすぎです!

 

ホレたっっっ

どうなるっ!最終回?

当然、気になりますよね、最終回。

しかも、最終回を前にした回の展開がなんとも。。。

あと1話しかないのに、こんな展開ついていけませんっ💦💦💦

社長!

カッコよすぎっ!

ズルイです!

それぞれの道、一緒に見届けてください

心温まる物語をお届けします。

『それぞれの道』

ということは、単純なハッピーエンドではなさそうですね。

もちろんハッピーエンドな最終回にはなるんでしょうけれど。。。

 

今は。。。

 

みんなそれぞれの道を進もう!

 

って、みんなで別方向に向かっていっちゃいそうです💦💦💦

 

そして、スペシャルドラマか映画で集結して、大ハッピーエンドで終演~ってか?

最終回・予想

もうあと数時間後になっちゃったので、いまさら、、、ですが。。。

でも、駿クンはやっぱり高級料理を作る料理人より、キッチンカーで楽しくおいしい料理を作ってる方がいいなぁ。

最終回予告のマメシバ真柴ちゃんはピリッとお仕事モードだったから、駿クンが北海道を選んだとしてもついては行かないですね。

陽ちゃんと羽瀬ちゃん

人の悩みを聞く陽ちゃんも、自分のこととなるとうまくはいかないようですね。

でも、お互いにお互いを必要としている2人だから、このカップルには距離を置いてほしくないです。

ずっとくっついていて欲しいぃぃぃ。

 

インスタ・ライブ💞

最終的にインスタライブを観ていた方は7万人超えでした。

 

途中、何度も固まってしまって、7万人超えた頃には丸ちゃんまで消えました。。。🤣

 

そして、横浜流星くんのきょとんとした顔。。。

 

スクショすればよかった~😖

 

丸ちゃんはすぐ復活してました。。。

いよいよ今日!

もう、このショット、、、スゴすぎますっ!

 

静かな余韻。。。

 

泣くしかないじゃないですか。。。

つぶやき

ずっと仕事の合間に書き溜めていて、結局アップするのが最終回当日!!!

しかもまだ仕事は終わってません。。。

ごめんなさい。。。

多分、リアルタイムでは観られません。。。

録画してじっくりと浸りながら観ます。。。

 

そして、書き足りないので仕事が落ち着いたら追記します。。。

感動記念に書いておかなくちゃ♪

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事