ルパンの娘に霊長類最強・華が登場!スゴすぎる豪華ゲストは吉田沙保里でスタート!!
画像引用元:Twitter

みなさまっっっ!!

『ルパンの娘』ついに始まりましたが、第1回目のゲスト、ご覧になりましたかっ!?

あの!あの!霊長類最強と言われる吉田沙保里サマが第1回目のゲストでした。

しかも、三雲華役での登場!!

よくぞ、本番まで情報漏洩もなく驚かせてくださいましたっ!!

番組スタッフの皆様に感謝です!!

この記事の目次

待ちこがれた第1回目に華を添えたのは

まさか、まさかの霊長類最強の吉田沙保里サマが第1回ゲストでした。

 吉田沙保里はSNSを使いこなしているっ!

すごいですっ!

ただの写真のアップではなく、コラージュされたものも!

そして、ピッタリスーツ姿は見慣れているはずなのに、なぜかなまめかしい色香が。。。

筋肉のふくらみが深キョンより色っぽいかも???

でも、なぜ吉田沙保里さんの衣装が光素材じゃあないのかが疑問

もしかしたら、ちゃんと第1回目を観れば疑問は解けますか?

期待を裏切らない橋本環奈がカワイイ!

反則です!!

【奇跡の1枚】で注目をあびた当時の橋本環奈さんが中学生。

『ルパンの娘』の橋本環奈さんは21歳の中学生。

実際の中学生の時の方が大人っぽいです。

この投稿をInstagramで見る

 

#橋本環奈#橋本環奈ファン #ここからはじまった #可愛い

@ mt71_3がシェアした投稿 -

第2回が待ち遠しい予告映像

妊婦さんになった華がしっかり母親の顔になっています。。。

そして、橋本環奈さん演じる京女・北条美雲は高校生に。

橋本環奈さんのあどけなさのせいか、華がさらに優しいオトナに見えてきます。

強烈なぎこキャラ復活!?

第2話ゲストには、遠野なぎこさんの出演も発表されています。

もちろん、前回と同じママ役ですよね。

身重の華が頼っていくのかな?

早くも赤ちゃんの謎・解明

『ルパンの娘』のポスターで華が抱くいかにも魔法界で産まれたような謎の赤ちゃんが何者なのか、って深く考える間もなく、華のご懐妊が知らされていましたね。

まとめ

実は、まだ第1回目をちゃんとは観れていないんです。

基本、好きなドラマは録画してじっくり観るタイプ。

そして、結果を先に知っても気にならない人、というか、結果を知って安心して観たいタイプです。

いろいろな情報を頭に詰め込み、ネットで飛び飛びに観た『ルパンの娘』を思い出しながら、じっくりと腰をすえて観たいと思います。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事