『ルパンの娘』続編決定~!また深キョンに会えるのは嬉しいっ!

2019年夏、しなやかな動きとその美ボディで男性陣を魅了したルパンの娘・三雲華が、2020年10月帰ってきます!!

この記事の目次

またルパンファミリーに会えるっ

いつまでたってもかわいい深キョンが華ちゃんになると、めちゃくちゃカッコイイ!

ピンク髪のゆりゆりとの『初めて恋をした日に読む話』の再放送を観て、キュンキュンしてその余韻が消えかかった今、またこの幸せなニュース♪

暑い夏が早く終わって欲しい!なんて思ってしまいます。

 

見どころ満載!

以前、『ルパンの娘』の記事を仕事で書いたことがあるのでご紹介出来たら、と思ったのですが、そのサイトはもう存在しませんでした。。。残念っ。

ここで前回の『ルパンの娘』からちょっと復習です。

三雲華:深田恭子

いつまでも若々しい深キョンですが、このドラマ内だけでも同一人物?と疑いたくなるほど変わりますよね。

実年齢が気になるところですが、、、気にしませんっ!

セーラー服姿もかわいいっ!

ちょっと、清野菜名さんに似てます?

【深田恭子さん・コメント】
前作の終盤に、現場では「続編があったらいいですね」と話していましたので、それが現実となった驚きと喜び、そしてなによりみなさんと再会できるうれしさでいっぱいです。

自分で言うのも何ですが、こんなに大好きなドラマに再び出演させていただけて本当に幸せです。

お芝居はもちろんですけど、歌ったりするミュージカル調のシーンは、楽曲もステキだったので今回も楽しみです。

今回は事実婚ではありますが結婚していますので、前回とは違った純愛の形をお届けできたらいいなと思っています。

新たな要素もたくさん加わって、“Lの一族”が帰ってまいりますので、ぜひ楽しみにしていてください。

桜庭和馬:瀬戸康史

刑事なのにちょっと頼りなさそうに見えるのは優しすぎるから?

それにしても男性なのにキレイな顔立ちです。

『海月姫』での女装姿を思い出しました。

山本美月さんとの交際は順調なのでしょうか?

【瀬戸康史さんコメント】
続編の話を聞き、個性豊かな共演者の方々とまたご一緒できると思うとワクワクします。

そして、監督をはじめスタッフのみなさんとのチームワークも素晴らしかったですし、いままでやったことのない本格的なアクションに生身で挑戦したり、踊ったり、歌ったり……。

いろいろな意味で大好きな作品でしたし、役者人生でとても印象的な作品でした。

その「ルパンの娘」が帰ってくる!!!
興奮しないわけがないです!

“真面目に思いっきりふざける“をテーマに、さらにパワーアップした「ルパンの娘」をみなさんに届けたいと思います。

三雲尊:渡部篤郎

ダンディなのに泥棒スーツを着るとちょっとスーツのもたつきが気になっていた渡部篤郎さん。

続編ではスーツが改善されているといいのですが。

三雲悦子:小沢真珠

やっぱり小沢真珠さんには高貴な真珠が良く似合う!?

三雲渉(華の兄):栗原類

「Lの一族」をしっかりサポートする超一流ハッカーの兄・三雲渉。

なぜか、類さんのギャランドゥ(へそ毛)がクローズアップされています。

ギャランドゥ
松任谷由美さんが濃い体毛やへそ下の毛を表す俗語として、西城秀樹さんのヒット曲『ギャランドゥ』から命名し、世の中に浸透した言葉なんですよ!

三雲巌(華の祖父):麿赤兒

家に寄り付かないため、華の祖母(マツ)からは死んだものとして扱われていますが、実は和馬の祖父と因縁が。。。

三雲マツ(華の祖母):どんぐり


どんぐりさんって本当に存在感のある女優さんですよね。

実は、アマチュア落語家としても活動されていて高座名は「西天満亭どんぐり」なんだそうです。

実は強者ぞろい!!

監督と脚本は前作と同様で、大ヒット映画『翔んで埼玉』で第43回日本アカデミー賞の最優秀監督賞(武内英樹氏)、最優秀脚本賞(徳永友一氏)を受賞した2人が、受賞後初タッグを組んで決めてくれます。

プロデューサーの稲葉直人さんと武内英樹監督は、『テルマエ・ロマエ』シリーズでもタッグを組んでいる強者。

主題歌も前作同様、サカナクションの「モス」です。

相変わらず踊ってください!

ナイショですが…
実は、和馬の母がマルシアさんだと知ったのは、『ルパンの娘』も後半に入ってからだったと思います。
メガネ&スーツが似合い過ぎていて、どこぞやの超・堅物役を得意とする女優さんだと思っておりました。
マルシアさんだと気づいてからは、マルシアさんにしか見えませんでしたけど^^;

まとめ

『ルパンの娘』続編情報が入ってから、気分上昇中です。

続編ではどんなゲストが登場するのか、そして和馬と華の事実婚生活はうまくいくのか。

加藤諒さんも登場しますよね?

10月まで待ちきれないけれど、続々アップされていく情報を楽しんでいたら、あっという間に始っていますよね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事