佐藤健とのLINEを楽しむ……一方通行だけどピタリ!ハマると嬉しいデス

2021年6月20日、佐藤健さんからLINEが届きました。

この記事の目次

映画のお誘いっ💞

佐藤健,LINE

佐藤健,LINE

この後、大友監督の舞台挨拶の劇場に行ったんですね~。

誰にもバレなかった、ってスゴすぎます。

 

以前のお誘いLINE

佐藤健,LINE

先日、こんなやりとりがあったので、またお誘いかと思い反応していたら、、、

 

「映画デートにきたよ」

 

って、、、「行こ」ではなく「きた」だったですね。。。😵

ちょっと嬉しい

でも、

 

「ランチ?」

 

「のど乾いちゃったな」

 

に対してなんとなくあってるスタンプだったでしょ?😅

つぶやき

仕事に追われていたのに、一瞬ほのぼのとしてしまいました。。。

今夜も深夜仕事になりそうです。。。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事