瀬戸康史の歴代熱愛彼女8人まとめ

D-BOYSとしてデビューした瀬戸康史さん。

ドラマにミュージカルにと出演を重ね、あっという間に有名になっていきましたよね。

今では童顔の甘いマスクで、女装したりさまざまな役をこなす俳優さんとしてひっぱりだこです。

この記事の目次

【瀬戸康史のプロフィール】

本 名:同じ

生年月日:1988年5月18日(31歳)

出身地:福岡県嘉麻市

血液型:A型

身 長:174cm

事務所:ワタナベエンタータインメント

 

瀬戸康史の経歴

2005年:「第2回 D-BOYSオーディション」準グランプリ受賞

2006年:ドラマ『ロケットボーイズ』(テレビ東京)

2006年:ミュージカル『テニスの王子様』

2007年:ドラマ『ハッピィ★ボーイズ』主演

2007年:映画『となりの801ちゃん』主演

2008年:ドラマ『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日)主演

2009年:ドラマ『アタシんちの男子』『オトメン(乙男)』(フジテレビ)

2011年:『グレーテルのかまど』(NHK)ナビゲーター

2016年:ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ)

2016年:ドラマ『あさが来た』(NHK)

2018年:ドラマ「まんぷく」(NHK)『海月姫』(フジテレビ)

 

瀬戸康史の歴代熱愛彼女8名

九州男児の瀬戸康史さん。

なかなか女性に対して要望が多そうです。

・外では一歩引いて、内ではしっかり支えてくれる女性
・色白で知的な女性
・料理好きな女性
・親から厳しく育てられ常識を持った女性

ザ・亭主関白タイプの瀬戸康史さんと今まで噂になってきた歴代熱愛彼女の情報を探してみました。

 

瀬戸康史の歴代熱愛彼女 1人目 久住小春(元モーニング娘。)

【久住小春のプロフィール】

本 名:同じ

生年月日:1992年7月15日(27歳)

愛 称:こはるん、こはっピンク

出身地:新潟県

血液型:A型

身 長:166cm

事務所:オスカープロモーション

 

◆バラエティ番組『おはスタ』で共演

2年間番組を続けていましたが、交際が話題になったのはネット上だけで実際の目撃情報やツーショット画像は一切出ていなくて、新聞や週刊誌等の紙面でも熱愛を報じたものは一切出ていなかったようです。

「モー娘。は芸能界入りするための踏み台」

こんな発言を繰り返していたそうで、ファンやメンバーから反感をかってしまった経緯があるようで、そんな久住小春さんをよく思っていないアンチの人が人為的に流した情報なのではないかとも言われています。

そうだとしたら、お相手に指名された瀬戸康史さんはとんだ災難ですよね。

 

瀬戸康史の歴代熱愛彼女 2人目 橘美緒

【橘美緒のプロフィール】

生年月日:1990年10月5日(28歳)

出身地:福岡県福岡市

血液型:B型

身 長:165cm

事務所:オフィス北野

w-indsのボーカル・橘慶太の妹

◆映画『天使がくれたもの』(2007年)で共演

 

この二人の交際発覚はこちらの画像をそれぞれのブログにアップしたことから始まったようです。

 

 

お揃いのパーカー、お揃いのトレーナー、ペアリング。

瀬戸康史さんが橘美緒さんを撮っているようなポーズで同日にアップしていたら、交際宣言をしているようなものですよね。

まだまだ若い二人でしたから、匂わせなんて間接的なものではなく、オープンにしたかったのでしょうね。

駄々っ子のような瀬戸康史さん、お若いですね。

瀬戸康史さんも橘美緒さんも同じ福岡出身なので共通の話題も多かったのでしょうか

 

瀬戸康史の歴代熱愛彼女 3人目 水沢エレナ

【水沢エレナのプロフィール】

本 名:各務 英礼奈(かがみ えれな)

生年月日:1992年3月21日(27歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:AB型

身 長:170cm

事務所:オスカープロモーション

 

◆ドラマ『恋空』(2008年)で共演

高校生で恋人同士の役だった二人は撮影中の楽しい恋愛関係がそのまま続いて交際に至ったのでしょうか。

こんなキスシーンもありました。

 

◆ドラマ『パーフェクトワールド』(2019年)でも共演

“芸能界の決まりごと”ではないですが、一度交際の噂があった二人が共演することは珍しいことのようなので、瀬戸康史さんと水沢エレナさんの交際は実際にはなかったのではないでしょうか。

二人の交際が応援されるような関係だったら、また話題性としての共演もあるかもしれませんね。

かつての三浦友和さんと山口百恵さんのように。

特にツーショット画像の流出や目撃情報もなかったようです。

 

瀬戸康史の歴代熱愛彼女 4人目 桐谷美玲

【桐谷美玲のプロフィール】

生年月日:1989年12月16日

本 名:三浦さや紗(三浦さやさ)

出身地:千葉県

血液型:A型

身 長:163.5cm

事務所:スウィートパワー

配偶者:三浦翔平

 

◆映画『ランウェイ・ビート』(2011年)で共演

◆プリクラ画像流出?

こちらはいわゆるプリクラ流出画像ではなく、『SEVENTEEN』のデート企画で専属モデルだった桐谷美玲さんと瀬戸康史さんとで撮ったプリクラでした。

 

このツーショットを見たら、誰でも「うわっ、大発見!」と思いますよね。

本当に普通のプリクラですから。

 

でも、雑誌の企画ということで、桐谷美玲さんの彼女説は消えました。

 

 

瀬戸康史の歴代熱愛彼女 5人目 北乃きい

 

【北乃きいのプロフィール】

本 名:松村 沙也加(まつむらさやか)

生年月日:1991年3月15日(28歳)

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:O型

身 長:158cm

事務所:フォスタープラス

 

◆映画『僕は友達が少ない』(2014年)で共演

映画の舞台挨拶での距離感から親密度が感じられたようで、熱愛か?と噂されることになりました。

2014年2月1日、舞台上で北乃きいさんからバレンタインのチョコレートをもらった瀬戸康史さんが「本命チョコだ!」と喜んだところで、「友チョコ、友チョコ!」と返されてしまい、その仲の良さが自然体で友達関係を確定させていたようです。

 

瀬戸康史の歴代熱愛彼女 6人目 佐藤寛子(現在、改名して坂田米米子)

【佐藤寛子のプロフィール】

生年月日:1985年2月17日(34歳)

本 名:佐藤寛子

出身地:神奈川県

血液型:O型

身 長:160cm

 

◆ドラマ『仮面ライダーディケイド』(2009年)で共演

共演と言っても、ゲストとして1回出演しただけでした。

 

佐藤寛子さんは熱愛彼女ではなく、お子さんの父親が瀬戸康史さんなのではという疑惑です。

 

2015年4月息子さんを出産し、シングルマザーになった佐藤寛子さん。

2017年4月から母親、妹さんとともに息子さんを育てるため奄美大島に移住しています。

息子さんの名前は「和津宇(なつね)」くん。

和津宇くんの父親が瀬戸康史さんなのでは、とされている理由は、瀬戸康史さんの誕生日の5月18日に佐藤寛子さんが発信したブログのコメントからのようです。

 

【佐藤寛子さんブログ『Orange』】

2015年5月18日のコメント

 

引用

“夜のはざまにあなたを見つけたような気がした”

お元気ですか?

なら、いいです。

わたしは元気です。

どうぞ、そのまま。

お元気で。

 

さらに2016年5月18日のコメント

こちらでは、初めて交際した人について“元々彼”とし、コメントしていますが、敢えて瀬戸康史さんの誕生日を選んだのだろう、という憶測です。

ただ、瀬戸康史さんとの接点は『仮面ライダーディケイド』にゲストで出た1回だけなので、その1回で交際になったとしても2年もの間交際していて、なおかつ同棲期間もあったとしたら、どこにも情報が漏れなかったことの方が不思議ですし、瀬戸康史さんはずっと芸能界にいるのですから、音信普通はあり得ませんよね。

和津宇くんの父親との間に5月18日という記念日があったのではないかと思うのが自然ではないでしょうか。

シングルマザーへの決断は母親になる佐藤寛子さんの決断です。

ただその後で、子どもの父親は誰なのか、その父親がハッキリしないために、父親ではないか、と噂されてしまう人たちはイメージダウンになりかねないので被害者ですよね。

今後、「瀬戸康史さんが父親である」という発言があるとしたら、DNA鑑定で決着を付けることになるのでしょうか。

 

瀬戸康史の歴代熱愛彼女 7人目 山本美月

【山本美月のプロフィール】

本 名:同じ

生年月日:1991年7月18日

出身地:福岡県福岡市

血液型:A型

身 長:167cm

事務所:インセント

 

◆ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(2016年)

◆ドラマ『パーフェクトワールド』(2019年)で共演

瀬戸康史さんと山本美月さんは福岡県出身で同郷なのでプライベートでも連絡を取り合うほどの仲良し。

そんな二人が映画で恋人同士を演じてそのまま私生活でも交際に発展したと言われています。

恋愛に対して臆病だという瀬戸康史さんは、自分が本当に相手のことを恋愛対象として好きなのか、そして相手も自分のことを思ってくれているのかがわからないと告白出来ないと言っていたそうです。

それって、答えが出ているようなもので告白の意味がないようにも感じますけどね。^^;

 

今回のお相手、山本美月さんは見た目通りの性格のようで、おっとりとしていて人見知りなのかあまり周囲に心を開くタイプではないそうなのですが、同郷というよしみもあってか接近していったようです。

 

『パーフェクトワールド』の打ち上げが終わり、参加者たちが店の外でハイタッチをしたりしてまだまだその余韻に浸っていた時、その輪に入らなかった山本美月さんはそっと帰ろうとしていたそうです。

 

そんな山本美月さんに気づいた瀬戸康史さんがそっと歩み寄り笑顔で「バイバイ」と手を振ると、足を止めて振り返った山本美月さんが笑顔で何かを囁いて帰っていき、そんな二人だけの優しい空間から交際しているのでは、という噂になっていったようです。

 

ドラマ『パーフェクトワールド』の世界をそのまま二人の中で続けているのかもしれませんね。

 

瀬戸康史の歴代熱愛彼女8人目 深田恭子

【深田恭子のプロフィール】

本 名:同じ

生年月日:1982年11月2日

愛 称:深キョン、きょーこりん

出身地:東京都

血液型:O型

身 長:163cm

事務所:ホリプロ

 

◆ドラマ『ルパンの娘』で共演

ドラマの中ではロミオとジュリエットさながらの禁じられた切ない恋愛関係にあり、演技をしているうちに気持ちが動いてしまっているかもしれません。

ただ、瀬戸康史さんには前出の山本美月さんとのおつきあいが、深田恭子さんにも別の男性とのおつきあいが報道されているので、このお二人に関しては恋愛関係はナシということでしょうか。

ここで恋愛関係になってしまうと複雑な環境を生んでしまいますからね。

瀬戸康史の歴代熱愛彼女まとめ

ザ・亭主関白の九州男児の瀬戸康史さんも当然のことですが、若い頃は恋を楽しんでいたようです。

そして年齢を重ねて女性のタイプも現実味を帯びてきているのでしょう。

童顔の瀬戸康史さんの甘いマスクの裏にはしっかり亭主関白の文字が隠されているのでしょうか。

 

最後に

ザ・亭主関白の九州男児・瀬戸康史さんも、10~20代の頃は恋を楽しんでいたようです。

そして年齢を重ねて女性のタイプも現実味を帯びてきているのでしょう。

童顔の瀬戸康史さんの甘いマスクの裏にはしっかり亭主関白の文字が隠されているのでしょうか。

20歳の頃は結婚願望があったという瀬戸康史さんですが、31歳になった今ではしっかりと現実を見据え、経済的な面を考えると奥様や子どもを幸せにしていく自信が持てなくなっているようです。

男子たるもの家族を養って幸せにするのが当然!という考えなのでしょうか。

でも、一緒に歩んでいくのもいいものですよね。

なんといっても、結婚ってタイミングですから。

きっと瀬戸康史さんにもそんな不安を払いのけてくれるステキな出逢いが待っていることでしょう。

いえ、すでに愛を育んでいて窪田正孝さんのように電撃発表があるかもしれませんね。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事