ついにDIVERに決めましたっ☆彡
ずっと思案中だったテーマを『DIVER』に決めましたっ! ところが、思うように編集画面が出ない。。。 新規投稿画面にしても、編集するボタンが、、、ない!? いくつかのブログにインストールしてみて、やっと気づきました。 クラシックエディター!!! 新しいエディターには慣れていなくて、前に始めた個人ブログはクラシックにしていたのでした。 『DIVER』をインストールしたら編集画面も自動でついてくると思っていました。 ブログは書けても、自分で設定するまでの元がない。。。 知識の前に構造がわかっていない。。。 辛すぎるぅ~。 でも、なんとか頑張ろう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事